SSブログ

今週のアニメ感想140727 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
「みこりんが、ちゃんと彼氏がいるのに、他の男の子ともいい感じなのー!」

「マンションの一室であれやこれやする仲だ」

誤解を招くセリフ多杉w

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
「小ネタ集」っていつもそんな感じだろうw

●ヤマノススメ2期
確かにオーバーペースで登ると後がキツイよね

●プリズマイリヤ2wei!
「肉奴隷と言うことですわ!」
△ Д □

肌フェチw
orz

シローモテモテだな

●アイカツ
アイカツ8もう終わりか

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
「かわいい娘のみ狙うとは限らないのよ」
ヒドイw

自覚あるんだw

やはり沙織が一番危険人物だったかwww

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
TVの前でうめき声を上げるオッサンw

清々しいまでの小物っぷりだね

●六畳間の侵略者!?
やっと本物の魔法を使うシーンが出てきたかw

●プリパラ
郊外パトロールは完全に私生活への過剰な干渉だろう
校外でのプリチケ没収は営業妨害で訴えていいレベルw

でも校長の過去も、何か色々ありそうなんだよなぁ・・・
まぁ現段階での校長は面白キャラなんだけどww

●人生相談テレビアニメーション人生
「ヒャッハー合宿」って何やるんだよw
まぁ参加してみたい気もするが

これを胸に挟むんだ!

●さばげぶっ!
ダル?以上にウザい話し方だなww

パン一個で2981kcalは大杉だろうww
一体何を材料にしているんだ

●のんのんびより とくそうばんなのん
コミックス7巻 特捜版に付属のOAD(アニメ第13話)です

沖縄旅行の前日譚
あれこれ準備する時間が一番楽しいよね~

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。