SSブログ

今週のアニメ感想140720 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
「なら言わなきゃいいのに」
全くだw

教えたがりwww

仕上げ担当か~>御子柴

「詐欺だ」
ハゲワロタ

Cパートのオチ最高!www

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
中二病?
そんなにお母さん怖いかw

六筆協会?

●ヤマノススメ2期
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーー!!
山行きてぇよう!

ここの所クソ忙しくて行けないのねん・・・

●プリズマイリヤ2wei!
まぁ餌になるのは予想ついたけどw

●アイカツ
寝床持って行くんだw

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ダイナマイトw

歌まで用意したのか

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
値切り交渉の解説ワロタ

●六畳間の侵略者!?
あんまり期待してなかったけど
とりあえず見続けるきになりますた

●プリパラ
「友達」と言う言葉に対する反応。こりゃぁ校長過去に何かあったな~
ミレイ意外といいやつw

●人生相談テレビアニメーション人生
「おっぱい担当の回答者」
ワロタ、まぁ視聴者にしてみたらそういう言い方もあるよな

●さばげぶっ!
部費アップと聞いてやるき出したかw
しかし、巣を覆うネットくらい使えよ!

殺虫剤火炎放射は某プ○レス団体がよくやったなー

「忘却能力が素晴らしい」
禿ワロタ、言いえて妙だなwww

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。