SSブログ

今週のアニメ感想140713 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
何故サイン色紙w

すっかり体のいいアシにされてるw

二人乗りチャリの後ろは、自分の意志とは無関係に車体が傾くから
結構怖いんだよね

「そんなヤツのどこがいいんだ?」
ハゲワロタ

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
おいおい、5分アニメの予告編にしては大げさ過ぎだろうw

●ヤマノススメ2期
いいんだけど、1期と比べて少しテイスト変わったね

●プリズマイリヤ2wei!
「仕事よ」
えーっ水着は?

また新キャラ?

●アイカツ
おいっ!肝心のミュージックビデオの所でテロ入れるなよ!
BD揃えてるからいいけどさぁ

「傑作は雰囲気から!」
確かにミュージックビデオのメイキングとか見ていると
そんなのが大事なんだろうなぁと思います

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
絶対イメージと違うと思う>食レポ

変な方向に頑張りすぎwww

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
いつも便所で襲われる男w

●六畳間の侵略者!?
まぁ設定を見る限り予想通りの一話って感じかな?

●プリパラ
もうデビューしちゃったから、いいんじゃないの?>校則

「先生怖いです~」
「失礼な!」
いや、怖いからw

ミレイの正体そう来たか!!

●人生相談テレビアニメーション人生
いや、変質者の方がヤバイと思うw

●さばげぶっ!
本性出すと広島弁w

主人公ドSだろうw
そして卑怯!
ギャグアニメだからいいけど、実際に降伏したのに撃たれたらタダじゃ済まないわw

予告ワロタ

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。