SSブログ

今週のアニメ感想140629 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●一週間フレンズ。
・最終回
いい最終回だった!
うーん、続きが気になるなぁ~

●マンガ家さんとアシスタントさんと
「嫌う理由なら普段の方が多いです」
そりゃそうだw

エンディング サイテーw

●アイカツ
ん、ちょっと作画が・・・

思ったよりステージ演出抑えめだったねぇ
パフォーマンスの派手さのインフレ起こさないように押さえてるのかな?

●ご注文はうさぎですか?
レッドベレーうさぎスゲー!

いい最終回だった!
今期の4コマアニメ枠の役割を十二分に果たしました

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
「全員ぶちのめす!」
頭悪すぎだろうwww

●特別開校!プリパラ スクール
ゲームのレンダリング良くなってるねー
トモチケとかその場でチケット作成とか
続けさせる要素満載だねぇw

●それでも世界は美しい
いい最終回だった!
こう言う王道的な(ベタな)話は最近少ないので
もっとやって欲しいなぁ

この回だけでニケの服何回変わったろう?
その辺りも毎回色々楽しめた作品でした。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。