SSブログ

今週のアニメ感想140511 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●一週間フレンズ。
女子に妬くなw

日記にプリクラでも貼っておけば
顔と名前が一致するのに、とか言っちゃいけないのねw
ま、月曜朝に読んで確認できる量は限られるだろうしね

●マンガ家さんとアシスタントさんと
大サービス回w
パンツ禁止www

「みはりちゃんほどのAAカップというちっぱいは、限りなくレア!」
「僕は、そんなちっぱいみはりちゃんが大好きなんだよ!」

ダメだこの主人公www

●アイカツ
確かにどの組み合わせも面白そうだな

おいっ、らいち!のえるちゃんと仲良くしとけ!

みずき余裕ですな

みくるは志高いな

いきなり優勝候補が来ますか!

●ご注文はうさぎですか?
特殊訓練w

「撲殺ラビットレシーブ!」

ドーピングwww

いかがわしさが増すw

くそう!いいオチで感動しちまったじゃねーか!
(途中から分かっちゃいたけど)

●僕らはみんな河合荘
Sこやかwww

「お前、女子小学良く見てんな・・・」

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
4人揃って言う台詞が多いなw
今後もたくさん出てきそうだ

●それでも世界は美しい
今日のは何かの伏線かな?

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。