SSブログ

今週のアニメ感想140323 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
ネギをケツにwww

●咲-Saki-全国編
豊音が妙にかわいいなw

しかし咲がまだ本気出してないし
この先全く分からんね

●そにアニ
オウカちゃん気の毒w

しかしベッタベタな話だなw

●ディーふらぐ!
今週も面白かった
突っ込み疲れたよw

しかしゲロ子先輩どうした?

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
アンコウ踊りw

●マクロスF
「ここは俺たちの星だ!」
流石に母性に攻め込まれたヴァジュラにしてみたら侵略だよなw

うわお!いい所で続くなぁ

●アイカツ
あー、これで一部のキャラは入れ替わるのかな?
そうだとしたら、ちと寂しいな~

●未確認で進行形
乙女的な悩み

紅緒は変な人で犯罪者w

紅緒復活早っ!

●桜Trick
「坂井副会長の好きな人が分かったって、しょうがないじゃないですか」
嬉しそうだなw

「優ちゃんが好きなのはおっぱいなの?」

うわっ、バレた!

「合法的に優ちゃんと組める!」

●のうりん
王国は大きなお友達の心の中にw

●Wake Up, Girls!
足をくじいたのが最終回でどう影響するのかな?

●キルラキル
グレンラガンの時同様どんどんテンション上がっていきますね~
最終回ではどうなってしまうんでしょう?
楽しみです

●プリティーリズム レインボーライブ
なるのステージうるっと来た
りんねのステージも見納めかぁ

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
ここで3話のネタが出てくるとは
あれ、伏線だったのか!

●てさぐれ部活もの あんこーる
ガチ百合

「一人で何役もやるよりいい」w

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。