SSブログ

今週のアニメ感想140316 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
「家賃分働け」w

理事長の趣味って・・・

綾火さん魔法がなくても十分強いやん!ww

●咲-Saki-全国編
のどっち大丈夫か?
ハラハラするよ

いよいよ咲の登場だ!

そら、嶺上開花ばっかりなんて信じられんわw
ま、リーチしないから、追っかけで狙われないけどね

●そにアニ
猫好きにはたまらん話(特にエンディング)だが
コメントに困るなぁw

●ディーふらぐ!
「宇宙エロ本争奪フラッシュ」
いい加減エロ本から離れろ!ww

歌舞伎w

どんどんロッカーに放り込まれるなw

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
ダンガンロンパもよく知らないんだよね~

●マクロスF
しかし、いきなり本星へ向かって何か有効な攻撃手段でもあるのかね?
ああ、シェリルの歌かな?

●アイカツ
対策本部まで立てたのかよ!w

おとめもスターライトクイーンらしくなってきたな~

そろそろ新キャラ登場か・・・

●未確認で進行形
ダメだこの姉、早く何とかしないと小紅が・・・

「宇宙人襲来!」

いやぁ、微笑ましいというか、ニヤニヤが止まらない

●桜Trick
カズノコw

SBJK

遂にばれたのかと思った
まぁ、ばれたらそこで終わっちゃうからね

●のうりん
味っ子ネタやると思ったw

「ハイ!独身です!」

「ハサム券」スゲー!

●Wake Up, Girls!
なまはげの中の人意外とかわいいなw

●キルラキル
「ボクを踏み台にした!」言うと思ったw

マコにも何か用意された!

●プリティーリズム レインボーライブ
コーデがなくて来週のなるのステージどうなるんだ?

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
似顔絵似てねぇwww

世界征服もの?にふさわしい展開になってきましたな

●てさぐれ部活もの あんこーる
最近壊れてきた、こはるんwww

●劇場版Wake Up, Girls! 七人のアイドル
・劇場版BD
これ1話スペシャルとして最初にやるべきだったよ
最初の話を劇場で見せるやり方は、商業的にも人気的にも甚だ疑問だ・・・

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。