SSブログ

今週のアニメ感想140309 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
何か急に話が展開し始めましたな

●咲-Saki-全国編
のどっち、危険な橋渡ってるな~

●そにアニ
バイオショックかよ!
しかもサターン

スレンダーなアルの服はそに子には似合わないだろうw

クールジャパンwww

今度は助手か!
内輪ネタばっかりやなww

●ディーふらぐ!
アバンから飛ばしてるなぁw

「おっぱいすんごい」

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
ほとんど知らない作品とのコラボだと書くこと無いな

●マクロスF
あー、こうなるとオズマに感情移入しちゃうなぁ

●アイカツ
ジョニー先生モテモテw

やっぱりお揃いブランドのステージ衣装はいいねぇ

●未確認で進行形
あー、白夜ダメだなぁ~すぐ追いかけて誤解を解けよ
白夜だから無理か・・・
でもまぁ、不器用なりに小紅を守ろうとしている辺りは微笑ましいな

「無理ねっ!」キラーン
ダメだこの姉、早く何とかしないと真白たんが・・・

●桜Trick
スゲー、あの大晦日の会話だけでAパート持たせてしまった!

●のうりん
GJ泥!

稲穂について勉強になったw

●Wake Up, Girls!
恋愛禁止はしょうがないよなー
白木社長の言っていることも全部間違っているわけじゃない
ただ、解雇の仕方はまずいよね

しかし、今回は重い話だった

●キルラキル
クライマックスへ向けて加速している感じがしますねぇ~

●プリティーリズム レインボーライブ
母ちゃん変わったなw
父ちゃんも変わりすぎだろうww
これじゃあかえって緊張するわwww

ベル様、前人未踏の7連続!

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
「女の子?」「女の子?」「女の子?」

ズヴィズダーの構成員他にもいたのか!

くっそー!明日汰羨ましい!

「うおおおおん」じゃねぇよwww
色んなアニメで孤独のグルメネタ流行ってるな

「うるさいぞ明日汰!」
この状況でw
ヴィニエイラ様大物になれるわ

●てさぐれ部活もの あんこーる
そうか「くたパン」なんだ~

「うんコメ!」

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。