SSブログ

今週のアニメ感想140202 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
ハンセンかよw

妹もかなり強いね

●咲-Saki-全国編
アホ面www

常識の外にいる生き物

タコス絶好調

開場は東京国際フォーラムか

タコスのターン終わるの早いな
まぁ全国だからねぇ

巫女軍団余裕だな

キタキタキターーーーーーーーーーーーーー
30分が短くなるレベルキター!
次週も楽しみだじぇ

●そにアニ
想像以上にいい話が多いなw

●ディーふらぐ!
「宇宙エロ本争奪ゲームだとぉ~~~~!!!」
最悪のタイミングだwww

「この人必死すぎる」
ワハハハハ・・・笑いが止まらん

笑える度で言ったら個人的には今期一番かな?

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
よく分からんが、今週もシュールだった

●マクロスF
あー、こりゃぁ妹が可愛くて仕方ないよなぁ
OP変わった!

何かのフラグが立っちゃいそうで、兄ちゃんが心配だ・・・
兄ちゃんかっこいい!惚れちゃいそう!!

ああああああああああーーーーーーーーーーー!!

もう!、一作目を見た世代には心臓に悪い展開だよ

●アイカツ
ああ、腹減ってきたw
おおっ?新キャラ!

●未確認で進行形
「紅緒様、頭の具合がよろしくないんですか?」
まぁ変態だからねw

三峰の秘密が気になるな~
意外とシリアスな話だったのね

●Go♪Go♪575ごーしちごー
いいんだけど、この手のアニメはよっぽど個性を出さないと
他の作品の間に埋もれちゃうよなぁ

●桜Trick
いるはずのない人w

しっかし相変わらずガチ百合だなぁ~

●のうりん
ニャル子・・・
つまり自宅警備員ね
腹筋スゲェ

YES

●Wake Up, Girls!
うーん、4話の時点でこの展開か・・・
うーん・・・

●キルラキル
OP変わった!

やっと色々明らかになったか~

EDも変わった!

これからの展開も楽しみだよ

●プリティーリズム レインボーライブ
いやー、内容の濃い話だった~
今週は色々明らかになる作品が多いねぇ

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
1週間経ったらまた植えるの?
あれで征服した事になるのか

徐々に普段の生活ぶりとか見えてきて楽しいねぇ

●てさぐれ部活もの あんこーる
変な所に使うアンコールw
結構あるあるだな>美術部

新しい部活コーナーは完全にひーなと同調したよ
ここまで通じないと見ていて疲れるwww

●とらドラBD
・20話
春田のイタズラ幼稚すぎるw

・21話
すっげーターニングポイントの回だな

ここん所亜美が視聴者の見解を代弁してる風だったけど
さすがに喧嘩を売るのはやり過ぎかな?
まぁ、でもこうでもしないと事態は進まなかったか

・22話
他からバレるよねぇ~>助けたのが北村だという嘘
「イケメン」「イケメン」「イケメン」
こういう所は息が合うなwww

・23話
世の中狂ってるw

リーサルウエポン効果スゲェw

・24話
みのりん男前!

泰子と竜児、両方の気持ちが分かるから見ていて辛い
今までも辛いシーンいっぱいあったけどね

・25話(最終回)
この当時の携帯カメラのレンズとCCDで写るかなぁ?
とかそんな突っ込みは野暮ねw

・特典映像:「弁当の極意」
竜児の心に火が付いた!
どんどん「みよちゃん像」が勝手に作り上げられていくwww


完走ー!
いやぁ楽しめました

買うきっかけをくれた、トロステーションのクロ、ありがとう!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。