SSブログ

劇場版アイマス [アニメ]

先日、劇場版アイマス見てきました

以下ネタバレ含みます


TVシリーズの延長で作られていて、スタッフもほぼ同じなので安心して見れました。
ステージのシーンは圧巻です
ゲームをプレイしている人や他のメディアもチェックしている人は色々ニヤリとするシーンがありますw

ただ、春香の葛藤をあそこまで引っ張らなくても良かったんじゃないかな?
その分を他のシーンに回して欲しかったですね。

TVの群像劇っぽい描き方をそのまま維持しているので、
第三者視点で視聴者の判断材料が少ないまま話が流れていきます。
何かこう・・・「765プロの中に入り込んだ臨場感」と言うものが薄くなっちゃった気がします。

葛藤を描くにしても違う形の方が良かったような・・・


よく出来ていると思いますが、そう何度もリピートする作品ではないかな?
BDは買うかもしれませんが。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。