SSブログ

今週のアニメ感想140126 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
しかし他の連中が仄を狙う理由が今ひとつ分からないなぁ~

●スペースダンディ
博士意外とヘタレ?

●咲-Saki-全国編
中坊タコス、スカート長っ!

何だ!そのマントwww

●そにアニ
オウカちゃんだ!!

般若仮面www

●ディーふらぐ!
「奴らの制作をどれだけ妨害できるかにかかっている」
「ダメだろそれー!」
思わず同じように突っ込んでしまったw

あー、泣かした!

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
今週はシュールすぎるw

●マクロスF
んなわけないだろ!ww>ブルーデイ

ミンメイアタック信者・・・

●アイカツ
強豪打者w

●未確認で進行形
ロケット砲
大量破壊兵器

過保護な親かー!www

●REC

デレ期w

「そんな事で朝から電話して来ないで」
毎回迷惑だよねw

シリアスモード入っちゃうの?
ま、1話から色々言ってるしね

次回のサブタイwww

●Go♪Go♪575ごーしちごー
どっかで見たようなキャラだな>百合妄想でよだれw

●桜Trick
「でかい」

●のうりん
コマネチw

Guy専門www

●Wake Up, Girls!
劇場版のCM、嘘はいかんよ
こっちじゃもう、どこも上映してないやん

●キルラキル
ホントに裸なんだな>NB

●プリティーリズム レインボーライブ
りんねが何を決意したのか気になる・・・
予告がスゲー意味深だし

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
今日もヴィニエイラ様は可愛かった

何だこの展開はwww

●てさぐれ部活もの あんこーる
「今回まで乗り切れれば、何とかなりそう」
ぶっちゃけ過ぎwww

品、貧www

「線画っぽい」って、これかえって作画大変だろうww

ドンチキ田中
ニップレ鈴木

エンドテロップ、ホントにそうなってるwww

●とらドラBD
・18話
みのりんの不可解な行動の訳

ゆりちゃん先生・・・

色んなフラグが立ちまくりだから
もう何かが起こるのは分かってるんだけど
それが何なのか分からないからハラハラしたよ・・・

・19話
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
色々切なすぎる・・・
登場人物達の、それぞれの思惑が見えてきているので余計にね・・・

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。