SSブログ

今週のアニメ感想140112 [アニメ]

長いので畳んでます

新番組が続々始まる週です






●ウィッチクラフトワークス
テンプレに忠実な第一話ですね
エンディングはデフォルメキャラだけど、拷問道具の見本市になってるw

●スペースダンディ
下ネタ多いな

●咲-Saki-全国編
池田再登場!
すれ違うシーン、阿知賀編と印象が逆でワロタ

●そにアニ
一応バンドがメインの話なのかな?

●ディーふらぐ!
本棚、実際の漫画の背表紙をそのまま使ってるよw

へ、変態だー!

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
いきなり(逆の意味で)作画崩壊w
ミス・モノクローム!
っていうか向こうにもうーさー出てたしね

●マクロスF
「お前に言われてもなぁ」w
「オズマはノンケ」

●アイカツ
珍しく星宮家揃ってるね
各ブランドに全星座作ることが出来ると言うことは
星座ドレスはかなりの数になるね

●未確認で進行形
姉の変わりようが凄いなw

●Go♪Go♪575ごーしちごー
やっぱ5分アニメは短いなぁ~

●桜Trick
何このガチ百合アニメw

●のうりん
先生痛すぎるw

「神は死んだ」
早いなw

●Wake Up, Girls!
アイドルものはあまりにも多すぎて、今観ている物だけで十分なんですが
ま、ヤマカンが監督と言うことで視聴してみた。

フリーザ様だw

●キルラキル
サブタイからもうw

●プリティーリズム レインボーライブ
OP変わった!
意味深なカットがたくさんあるよ!

ステンドグラスのモチーフが!!

看板にメール、
カズキいいヤツだな、マメだし
そりゃもてるわ

数分後・・・
「八方美人!」「泥棒猫!」
えらい言われ様だなww

EDも変わった
前のが良かったけど、制作の都合だからしょうが無いね・・・
ああ、わしって物わかりのいい視聴者w

来週は重い話になりそうだにゃぁ

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
何か、今期開始作品では一番次が楽しみな話になりそう・・・

●てさぐれ部活もの あんこーる
3年が卒業して、どうするのかと思ったら
やっぱりそうきたかw

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。