SSブログ

今週のアニメ感想140105 [アニメ]

長いので畳んでます


今週は通常放送が少ないため
見れずに貯まっていた作品を色々見ようと思います







●マクロスF
グレイスが謎の機体とグルになっていることが明らかに!

●進撃の巨人(一緒放送)
・13~14話
確かに調査兵団は変人揃いだなw

・15~16話
変人と言うより変態に近いかも?ww

「私たちに見えている物と、実在するものの本質は全然違うのではないか?」
やっぱり質量の問題に正面から取り組む人もいるのね

「巨人の秘密を暴かれては困る連中がいる」というのが正しい解釈のような気がするが、さて?

ジャンも最初は只の身勝手キャラみたいな感じだったけど
人間味あふれるキャラになってきたねぇ

・17~20話
「神様」「女神」「結婚したい」ワロタ

・21~23話
兵装のブラックボックスを作っている連中と巨人は、関係があると見るのが妥当だよねぇ

遺体からDOG TAGだけ外すシーンをゲームとか映画でよく見るけど
こういうのも理由の一つなのね

・24~25話(最終回)
現在公開可能な情報長いよ!ww
しかも「うわぉー!」な内容だよ!w

最終話エンドカードハゲワロタwwwwwwwww

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。