SSブログ

今週のアニメ感想131229 [アニメ]

長いので畳んでます


今週は最終回ラッシュです


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
・最終回
うん
スポ根ものとして綺麗にまとまったなぁ~
・・・と思ったら最後ので台無しww

●のんのんびより
・最終回
こまちゃんの笑顔にほたるんは勝てないかw
どんどんドツボに陥っていく気がするけど・・・

ウワァァァァーーーン!!
終わっちゃったよ~~~

と思ったら原作7巻にOAD付くんだって
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーウ!

2期のためにも買いまっせ!
BDは全巻予約済みだよーん

●ミス・モノクローム
・最終回
ストーリーとしては先週でオチが付いた形なのね
変態かと思ったよ>サンタw

●マクロスF
「ランカちゃんです!」
ゼントラのおっさん詳しいなw

●アイカツ
エンカツカードw
でかいよ!

サブ子?幸子?

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
・最終回
いやー、3Dアクションゲームのラスボスみたいな大迫力な戦闘だったw
クマのままの方が薪絵が喜ぶから、あえて戻らないのか>キリシマ

●プリティーリズム レインボーライブ
しょうがないんだろうけど、野郎の入浴シーンしかないのかよ!
女の子達のは音声だけで想像しろってか?

タオル一枚でかっこつけて登場されてもなぁ~w

カッパッピー!!

そんなこと言うなよいとちゃん

しかし想像以上に凄い内装だなwww

まぁ組み合わせから考えたら残るはりんねだってのは分かっていたけどね
しかし、現状ほぼ最強の組み合わせに、どうみんなが挑むのか楽しみだよ。

●リトルバスターズ!~Refrain~
・最終回
これがリトパスの本筋なんだろうけど、見るのが辛い話が多かったな~
「わふー!」と叫びまくっていた1期が懐かしいw
あ、お話はとても良かったですよ。

●物語シリーズ セカンドシーズン
・最終回
なでこの件はいいとして、結末が釈然としないよ~
まだまだ、続くって事なのね

●てさぐれ部活もの
・11話
また「くたパン」ネタ・・・

彗星のごとくwww

・最終回
お腹鳴らさないでw

●進撃の巨人(一挙放送)
・1~2話
あれだけの巨体を維持するのに食料とかどうすんの?
恐竜の時代を考えても、あんな個体数維持できるわけないんだけど・・・
この時点の人類の数でも足りないでしょう。
ま、その辺も追々明らかになるんだろうなぁ

しかし、分かっちゃいたが、人類が他の生物の食料になる描写はくるわ・・・
いざ目の当たりにするとね

・3~4話
「バカって怖ぇ~」
全くだw

やっぱこういう時代の設定なら主人公はこうじゃなくちゃね

・5~6話
突然現れて突然消える?
ってことは何らかの意志が働いてそうなってるんだよね?

作品のテーマとしては
「現実世界では食物連鎖の頂点に位置する人間が、捕食される存在となったらどうなるか」
があると思うけど。

何だろう?この世界そのものが何かの実験場なの?
人間を餌としていないなら何で動いているのか?
巨人というものを人類にぶつけることによって
人類に何かしらの進化を促しているのか?
分からんことだらけだね

巨人はプラナリアかよ!w

この地形、アサシンクリードを思い出すよ

・7~12話
エレンが巨人に食われた時は
伏線投げっぱなしかよ~と思ってしまいましたよw

巨人の中に人がいるとしても
あの質量がどうやって現れるのかとか、何故倒されると蒸発するのかとか
食われた人は蒸発後にはどうなるのかとか色々疑問点は残るわけで・・・

12話のエンドカードたまげたw
画伯かよ!

●とらドラBD
・11話
偽乳パッドw

みのりんがあれだけ言うんだから相当だよな<オヤジ
大河の家も色々事情を抱えてるようで

10カウントゴングww

・12話
「超大切な秘密の宝、担任の赤い糸だ」
ヒドイ

先生発狂w

・13話
「顔とか関係なく怖いかも?」
ヒドイ

学園祭三話はターニングポイントですな

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。