SSブログ

今週のアニメ感想131222 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
ダークホース同士かよw

「事情はよく分かりませんが、宿命の対決が始まる模様です」
おいっ失礼だろ!w

●のんのんびより
目が光る八本足の火星人が寝ころんでるーん!

こういうのを見ると田舎っていいなとか思っちゃうよねw
実際は色々大変なんだろうけど。

●ミス・モノクローム
出た!マナ!193億円

KIKUKOも17歳のまんまw

●マクロスF
ガラス張りのラウンジ怖そうw

●アイカツ
そういえば去年は木を切り倒していたっけw

あ、そんなケーキをコンビニで予約受付しているチラシを見たなぁ

「やっぱり今年も使うんだな」www

まぁ本人がいるんだから当然だよな

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
「放置も愛なのですね~」
へ、変態だー
って今に始まったことじゃないけどw

やっぱり最後はコンゴウか!

●アウトブレイクカンパニー
・最終回
まぁ、あの流れなら当然消しに来るよな。

こんな精鋭メイドに囲まれてたら落ち着かねぇよw

クライムエッジ!!

●キルラキル
「闇医者の娘の端くれ」
限りなく不安だw
ま、他に当てになるキャラいないしなw

うわっ!2週間休みか!

●プリティーリズム レインボーライブ
アヒル衣装諦めてなかったのか!w

なるの家が先か・・・

うおー、引っ張るな~

●リトルバスターズ!~Refrain~
キョウスケやっぱり乗り込んできたのかw

いやー、ここ数話は圧倒されて感想書けないわ

●物語シリーズ セカンドシーズン
いえーい!

●とらドラBD
・9話
エグザイル・・・

男の純情ww

・10話
みのりん元気w

「あの口車かっこいい」w

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。