SSブログ

今週のアニメ感想131117 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
井之頭五郎ばりに食ってるな
っていうか食い過ぎだろうw

来週も下ネタ多そうだなww

●のんのんびより
そら夏海おこられるわw

悪霊退散!ww

●ミス・モノクローム
「キクコロリン」
なんだその呪文はw

作る所からはじめるんかいっ

●マクロスF
ランカのデビュー、ヴァジュラへの初の攻撃作戦
いよいよお話が展開してきましたね~

●アイカツ
新しいドレス、これまた派手ですなぁw

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
防護壁小っさ!w
キリシマはもとの姿にもどれるのか?

●アウトブレイクカンパニー
コレジャナイ
「おかえり」wwwwww

なんちゃ=南家=みなみけ・・・
モロ「みなみけ」ネタだけどいいのかなぁ?

まぁ私も「無印」と「ただいま」が面白いとは思うけど
「おかわり」もまぁ許せるかな?
って別のアニメの話をしている場合じゃなかったw

いつになく熱心だなw

●キルラキル
喧嘩部通っちゃうのかw

●プリティーリズム レインボーライブ
みおん様がこんな所に!
つうか「マジカルみおん」見たいぞ

モモガッパwww

こ、これは波乱の予感!
しかし主役の周りでは何も起こらないな~w
と、思ったら次週は久々になるの話か、楽しみだ

●リトルバスターズ!~Refrain~
色々思う所はあるけど、謎の解明中なので
色々語るのは控えますわ

●物語シリーズ セカンドシーズン
うわっ、こんな話だったとは
真宵タン・・・

●てさぐれ部活もの
「保健の先生」って言ったら全員一斉に立ち上がった!www

●カートキャプターさくらBD
・64話
ケロちゃん、付いていかないんかいっ!
二人同時にほら吹かれると、かなりうざいなw

もうここまで来ると、微笑ましいと言うよりもどかしいな~
小狼、もうはっきり言っちまえよ!

・65話
ここからいよいよラストへ向かってお話が大きく展開していくのね

確かに袴姿のさくらは超絶かわいいな

・66話
やっぱりバスケ部の出し物は参加断られたかw

うをっ!最後うるっときたぞ

・67話
睡眠時間を削って何かやってそうなのは分かるよね
知世のさりげないフォローいいねぇ

最近食ってばっかりで全く役に立ってないんだから
これくらい手伝ってや>ケロちゃん

知世の小狼への一言もいいねぇ

・68話
さくらは優しいなぁ

この辺りの展開は原作読んでいるし大体予想の範疇内かな

・69話
クロウカード編でもLIGHT とDARKが何か言っていたよなー
それも伏線だったのか

小狼遂に言ったか!

・70話(最終回)
さすがのケロちゃんも、この場合はお菓子には釣られないかw

なるほど、TV版ではこう締めたのね

とりあえずTV版は視聴完了
あとは、ムチャクチャ長い特典映像と映画版見なくちゃね

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。