SSブログ

今週のアニメ感想131110 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
茜興奮しすぎw

「自分だけイクなんてずるいわよ」
いつものやつw

「ジェイムスさん」
アッーーーーーーーーーーー!

●のんのんびより
持ち運びしやすいw

小学5年からほとんど成長してないのか!

●ミス・モノクローム
徐々にアイドルの仕事が増えている・・・のか?w

●マクロスF
ソフトクリームで機嫌を直してくれるなんて、かわいいなぁ
脅威が迫ってきているんだけどまだラブコメ色が強いね~
序盤だからだろうね

●アイカツ
ユリカ様ファンに秘密がバレたのかw

暴かれて困る秘密・・・確かにないなwww

らいち、お前か!w

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
良かったな与太郎・・・
うるさいっハルハル
ワロタ

●アウトブレイクカンパニー
もう銃声に驚かないw

ペトラルカかわいい!

50対0ってサッカーのスコアじゃねぇよ!

食べた!僕は今禁断の果実を食べてしまったーーーーーーーーーーー
www

俺も最初から的場のように考えてたよ
混成チームにするべきだったね

ロイク、「君望」やったのねw

●キルラキル
相変わらず檜山修之キャラは熱いなぁ~

●プリティーリズム レインボーライブ
オーロラドリーム並みに周辺キャラのドラマが熱い!
もはや群像劇
主役はどこだ?ww

COOさんかっこいい!

指揮者、というかオーケストラか!
ジュネ様スゲーーーーー
格の違いを見せつけられた
とりあえず現時点の最高の到達点ですな
まぁもちろんこれから先、色々あるんだろうけど

●リトルバスターズ!~Refrain~
今週も色々分かるまでは何も書けません・・・

●物語シリーズ セカンドシーズン
ここはひょっとして桃源郷か?
素晴らしいボーナスステージだ!

あららららぎさん相変わらずパネェw

●てさぐれ部活もの
二人羽織は確かに青春飛び越えてるw

●劇場公開記念 2時間でわかる!大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」
タイトル長いw

要は映画の総集編ね
ご丁寧に新編冒頭3分まで!

あ、日記に書いてませんけど、新編の映画は見てきました。
ちょっと色々あって感想書く暇ないですけど・・・

●ガルパンアルティメットガイド付録BD
CGWorldとか毎月目を通しているのですが
様々なアニメの3DCG技術を紹介しているのに、
一向にガルパンの紹介記事が掲載されません。

載らなかったのはこういう訳なのね。

●カートキャプターさくらBD
・63話
確かにあの嘘は最後まで聞かないと気になるw

「そのまさかやったりしたりして」
ハゲワロタ、ここまで食い意地の張ったキャラは見たことないw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。