SSブログ

今週のアニメ感想131103 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
「行く前にちゃんと教えてね」
キタヨww

どれみちゃん悪い子w

●機巧少女は傷つかない
シャルロット・・・久々に典型的なツンデレを見たよw
偽乳最高!

●のんのんびより
背景スタッフスゲー頑張ってるなぁ
ムック本で色々解説して欲しいよ

れんちょん達の服もちゃんと毎日違う物着てるし
細かい所も気を遣っているね

れんちょんが泣き出すまでの間はこっちがアワアワしてしまいましたよ

れんちょん子供らしくてかわいいねぇ
個人的神回確定ですよ!

●ミス・モノクローム
何でまたうーさーが出てくるんだ?w

●マクロスF
やっぱりあのブヨブヨの端末気になるよ・・・

「あんなものにホイホイ出る娘達の気が知れん」

戦闘シーンにこの曲を乗せると
世界が続いていることを実感させられますね~

色々役者が揃ってきましたね

●アイカツ
そっかー、クレープの前回オーディションは一年前か~
アイカツ毎週楽しくて、ついこの間のようだ

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
話が進むの結構早いな
次週も楽しみですよ

●アウトブレイクカンパニー
イデオンw

ゲームに関しては突っ込み所が多くて書き切れないッスwwwwwwww

デミヒューマン達がどんどんダメになっていくwww

その本貸しちゃダメだろ!
「ノンケでも喰っちまう男ではない」
アッーーー!

●キルラキル
「体重から体脂肪まで」
是非そのデータを細かい単位でエクセルで頂戴!

「お友達は大事にしなきゃ」
割と酷いことを言われた上に、とんでもない絵面なんだけどうるっと着てしまった

●プリティーリズム レインボーライブ
売上げ10倍!経費を引くと大赤字!

わかなは何でエーデルローズを抜け出してあそこにいるんだ?ww

エーデルローズの妨害男連中のやっていることを
終始録画してネットに流せば一発で炎上して潰せるよね
やり方が稚拙すぎる。まぁ多分これが目的ではないんだろう。

なるほどねぇ、ヒロとコウジにそんな過去があったのか

「ヒロさんがどうして踊らなかったのかは分かりませんが、
それくらいカズキさんのプリズムショーは凄かったと思います」
いや、それは違うから!なるちゃん!
ヒロにはヒロの事情があるのよね~
でもこのまま行くと、エーデルローズは主要メンバー離脱で崩壊しかねないぞ

実写コーナーでMC KENSAKU キターーーーーー
意外とこの仕事好きなのかな?

予告、ジュネ様の髪の毛ネタが満載だなwww

●リトルバスターズ!~Refrain~
まぁ、手紙の主恭介であることは、前のシリーズでも何となく予想ついたけどね

●物語シリーズ セカンドシーズン
結局まだ、暗闇の正体は分からないのね

●てさぐれ部活もの
自転車部あるあるで盛り上がりすぎ!w

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。