SSブログ

今週のアニメ感想130922 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
ううむ、デスラーがこれで終わりとは思えんのだが・・・

●ファンタジスタドール
お母さん、昔からギャンブラーwww
自分の娘に「小吉」とかいうな~w

ああっ、やっぱりそんな気はしてたんだよ>委員長

●ロウきゅーぶ!SS
湯気が仕事をしすぎて、何が何だかわからんわ!w

れなはライバルキャラにふさわしい素晴らしい人間の○○だw
ちとやり過ぎの気もするけど・・・

「オイーッス!」「ちょっとだけよ~」
確かに古いwww

●きんいろモザイク
「陽子が服を着てるよ!」ワロタ

「陽子はバカなだけよ!」
そそくさとコートの前を閉じるアリスワロタ

「ハイパーな愛」

周辺を寒さで凍り付かせまくる忍w

石はないだろ石は!

「でけぇ娘だな」ww

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
よくできたお嬢さんだ>実行委員長
でも、今のもこっちには眩しすぎるな・・・

エンディングいい感じで繋げたね~

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
思ったより押さえた演出だったね
毎回こんなもんだったかな?

2期は写真を主軸に描かれていて楽しめましたよ。

●アイカツ
パフェでかすぎだろうww

お揃いじゃなくて、各自の最高ランクの衣装で来ましたね~
こういう形のステージは始めてかも?
1年目終盤にふさわしい感じだわw
全部いっぺんに見ると、さすがに豪華で気合い入って見えるなぁ

かえでに相談したと言うことは留学でもするのか?

●ローゼンメイデン
雛苺キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かわいい!
かわいい!!
かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


原作読まずに見たら雛苺の登場する意味が分かりづらいだろうなぁ
未読の人はバーズ版から是非読んで欲しい

やっぱり髪の鞭きたかw
このままぼーっと見てたら食らうんじゃないかと思ってたよww

原作の、このめぐと水銀燈のシーン大好きなんですよ
これがアニメで見られただけで大満足ですわ

まぁこの先色々あるんですけどね

この回、いい台詞が多いんだよね~

次回で終わりだけど、続きやって欲しい
この後、更に面白くなるしね

●とある科学の超電磁砲S
最後の盛り上がりいいじゃないですかー!!
ちょっとうるっときましたよ

●プリティーリズム レインボーライブ
いとちゃんは、元気がないわけじゃないと思うぞw

もう、完全にべるが主役w

遂に呪縛から逃れたか!
プリズムライブ達成・・・
こうなるとべるが最大のライバルになるね

●幻影ヲ駆ケル太陽
最終回で一気に色々分かるのかな?
最後まで見ないとどう評価していいやら・・・
今期一番続きが気になる作品ですねぇ

●物語シリーズ セカンドシーズン
何か前みたいに毎回オープニングに仕掛けがあったりするのかな?

●カートキャプターさくらBD
・52話
素直にあっち向いてくれる二人に和んだw

・53話
ムチャするなぁw
知世くじけないなww

・54話
エリオル以外とノリいいなw
本気にするな!お前ら!

やべえ、もらい泣きした

・55話
知世焚きつけるなよww
絶対楽しんでるだろう

エリオルも楽しんでるのか

・56話
エリオルは中身は大人だからなぁ
でも気の利いたことがなかなか言えない小狼もかわいいぞw

奈久留の鼻歌すごいなw

まぁこれはケロちゃんが、濡れ衣を着せられるオチだと思ったけどw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。