SSブログ

今週のアニメ感想130915 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
いやーさすがにあそこで雪を見つけるのは都合良すぎだろうw

●ファンタジスタドール
急展開ですねー
かがみの演技がちょっと棒気味だったけど・・・
今まであまり違和感なかったんだけどなー

●ロウきゅーぶ!SS
しかしアメぶち込んで逃走は最低だな
ま、話の都合上そうしてるんだろうけど。

●きんいろモザイク
からす先生まだいける・・・かな?

「魔除けのお守り」なんかヤダ
ww

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
凄いOPへのつなぎ方だなw

残飯プレイ・・・

活動内容不明で否承認って、そらそうだよなw

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
かなえ先輩のカメラはQか

レンズキャップを閉めるカット
写真撮る人ならその意味合いがよく分かりますよ
何とも言えない気持ちになりますね~

●アイカツ
いちご驚くの遅すぎww
逆にらいちは妙に鋭いな

母娘で崖を登る図って何かシュールw

超イイナハシダー

うむむ・・・2期では「それいゆ」は継続しないのかな?

●ローゼンメイデン
既にコミック版の感想で言いたいことは言っちゃったしな~
とりあえずどれみちゃん怖いw

●とある科学の超電磁砲S
テレスティーナキターーーーーーー!

黒子、いい台詞の後が台無しw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
・最終回
凜ヘリ落としたのか!w

2期やるのか!イヤッホイ!!

●プリティーリズム レインボーライブ
2位じゃダメなんだ・・・

アフレコの時に、絵が全然仕上がっていないのがよく分かるな
絵が入っていれば入れるであろう演技が抜けまくってる・・・

うわー!、いと可愛いすぎw

母親がこれじゃあ、いつになってもプリズムライブ跳べないぞ
呪縛を振り切らないと卵は孵化しないかな?

何かべるが主役みたいだ

最近、なるの影が薄いぞww

ああ・・・本編がこうなのに、実写コーナーで雰囲気ぶち壊し!!

いろいろな事情があるのは十分分かるのだが、空気読んでよ~

とは言え家元師範の話はいいね
ドールのポージングの参考になるよ

●幻影ヲ駆ケル太陽
あかりの選択も、せいらとるなのことも気になるよ・・・

●物語シリーズ セカンドシーズン
また総集編かよ!!

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。