SSブログ

今週のアニメ感想130804 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
ローマ帝国の崩壊を思わせるガミラスの動き・・・
これはメルダの出番まだあるな
ま、デスラーがしぬわけ無いと思うけど

●ファンタジスタドール
キレると怖いしめじ・・・

しかし、今週は突っ込み所満載ですなww
もちろんわざとなんだろうけど。

●ロウきゅーぶ!SS
光仕事しすぎw

変態コーチ!
確かに事実だけ並べるとそうだなw

「昴さん、すごく大きいですね」
おいっ!ダメだろうその台詞はwww

●きんいろモザイク
その髪の毛を何に使う!

「金髪少女倶楽部」とても気になるw

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
「ハァハァ、どんなパンツ履いてるの?」
あぶないだろ!もこっちw

「oh~!・・・ It's昇天TIMEッ・・・!!」

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
風景やスナップ写真ならいいけど
標準画角の単焦点レンズでスポーツ撮るのはちょっと厳しいかもね

●アイカツ
「別の意味で凄い」w

確かにジョニー先生が見当たらないと思ったら・・・w

●特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
もうサバゲーじゃないよねこれw
それっぽい遊びをしていると思わないと見てられないよ~

サバゲーじゃなくてキャンプ行きたくなった

●ローゼンメイデン
きらきーの声がマリーかどれみにしか聞こえない
参ったw

●とある科学の超電磁砲S
OP変わった!

でかしたフレンダ!

EDも変わった!
今までのEDと同様の雰囲気になってていいね

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
「何て頼もしい思い込み」w
もうセイバー登場か!

●プリティーリズム レインボーライブ
冒頭、どこかで見たマスコットキャラ達がw

野郎の衣装チェンジシーンはやらんでええわ!!

誰得なんだよまったくもうw

いやいや、誰が作った曲かなんて
最近の話なんだし、出るとこ出れば一発でばれるでしょう

俺が全く得しない、野郎のライブシーンだった・・・w

●幻影ヲ駆ケル太陽
凄い回だ、思わず見入ってしまった
ダイモニアに落ちる人の心理描写がリアルです
7月始まりの作品の中では三本の指に入るかも?

●物語シリーズ セカンドシーズン
今シリーズで羽川株とほっちゃん株が俺の中で急上昇w

そしてこんなに羽川さんに好かれている阿良々木君に激しく嫉妬!
私が虎を生み出しそうだw

でも個人的には真宵たんが一番w

[猫]<もうどうしょうもねぇなぁ

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。