SSブログ

今週?のローゼンメイデン(SQ出張版)130803 [コミック]

「YJ掲載が2ヶ月先だよ」と思ったらジャンプSQに読み切り出張版を掲載していました。

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーウ!
今月も真紅達に会えますよ~

しかも、外の世界に出る前の姉妹仲良くしていた頃の話じゃないですか!
雛苺の出番多い!!
どのドールもカワイイ!

素晴らしい!!

ずっとこんな感じで、姉妹達の生活を眺めていられたらいいのに・・・

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

GO GO LINA

やっぱりローゼンメイデンの醍醐味はほのぼの日常ですよね。
アニメの階段の話とか最高でした。雛苺を見るのが辛いですけどね・・・
by GO GO LINA (2013-08-05 14:54) 

psyshu

ジャンプSQに出張してたなんて知りませんでした。
早速購入して読みました。
6姉妹がみんな出て来てとても満足です。
銀様の寝姿も可愛かったです。
by psyshu (2013-08-05 20:19) 

あんどう

>GO GO LINAさん

階段の回は実にくだらな面白かったですね
裏切りに次ぐ裏切りで、ドール達のもろい絆wも見れましたしww

日常系ばかりでは話が進まないので仕方ないですけど
たまにはそんな話もいいかと・・・

ドール者の私はみっちゃんの登場まで我慢しますw
アニメ今期でそこまで話が進むか分からないですが

by あんどう (2013-08-06 01:06) 

あんどう

>psyshuさん

9/3発売のりぼんにもスピンオフではない
出張版が掲載されるらしいですよ
YJ版と併せてたくさん楽しめます!

by あんどう (2013-08-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。