SSブログ

今週のアニメ感想130721 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
「えっ!髪型変わっていたの?」
おいおいw

●ファンタジスタドール
内容的にも、いかにも玩具展開できそうなアイテムが出てくる辺りも
土日の朝アニメぽいですねw

●ロウきゅーぶ!SS
「最高だぜ」と確かに言ったなw

バカップルすぐるw

5年生チーム、化ければかなり強そうだな

エンディング、作詞作曲は桃井はるこだったのか!

●きんいろモザイク
ざっくり!

先は遠いw

エンディングいいねぇ!

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
もこっち挙動不審すぐる・・・

江面汚いなw

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
あがりすぎだろうw

コンテストに出すことが全てじゃないよな
写真部と書いてある腕章をして学校の活動を撮りまくれば
ばっちりアピールできるよ!

●アイカツ
スゲーいい話だった!
衣装は着て貰ってこそ完成するんだよね~
ドールやっているとよく分かりますよ

なるほど、これでエンディングの映像に繋がっていくのね

●特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
え?相手の銃に触れていいんだっけ?
トラブルの元になるんじゃ・・・

●ローゼンメイデン
原作の感想を色々書いているし
かなり忠実にアニメ化しようとしているから
書くことあまりないよw

●とある科学の超電磁砲S
なるほど、超電磁砲視点だとこんな感じなのね
くそう、いい所で続くじゃないのw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
うん、少し外しつつも
今のところ魔法少女物の王道パターンを踏襲してるね
ここからどう変わっていくか楽しみですよ

●プリティーリズム レインボーライブ
あーやっぱりこの子も色々事情があったのね

●幻影ヲ駆ケル太陽
過酷すぎる設定だ
これは日本人じゃないと作れないアニメだね

●物語シリーズ セカンドシーズン
駿河相変わらずアホ過ぎるw

ガハラジョークw

●カートキャプターさくらBD
・39話
確かに兄ちゃん鋭い所あるからなw
気づいていてもおかしくない

っていうかほとんど気づいてる!

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。