SSブログ

今週のアニメ感想130714 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
まぁドメルとデスラーが
この先最大の障壁になるだろうけど
あと1クールでまとめるのか・・・

●ファンタジスタドール
巻き込まれ型の主人公だな

「あんなことや、こんなこと」
何か芝居くさいぞw

エンディング、フィルムチックにしてあっていいねぇ

うちのドール達もしゃべんないかな?w

●ロウきゅーぶ!SS
制止画キャプだけ見ると思い切り誤解出来る回だなw
エンディングの歌詞、良い意味で駄目すぎww

●きんいろモザイク
長い前振りだw
今期開始の1話では一番良かったかな?
これは今後も期待大ですな

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
もこっちかわいいぞもこっち!
一見いたたまれない内容だが、
これは、空回りする”我らの”かわいいもこっちを愛でるアニメなんだ
しかしほぼ原作まんまでアニメ化したなぁ~

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
2期になって、写真がメインになり
色々面白くなってきそうな予感

●アイカツ
珍しく作画ちょっと変だぞ

●特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
エアガンは持ってるけどサバゲーはやったことないんですよね~
つてもなくなっちゃったし・・・
もっぱらお座敷シュターとしてたまに楽しんでますよ

今のサバゲーのルールやトラブルの例を見ると、何か私には向かない気がするんですよね
FPSの方がまだ合っている気がします

●ローゼンメイデン
いよいよYJ版の話に入っていきますね~

ドールの出番がほとんど無いけどしょうがないか・・・
原作読んじゃってるから感想書きにくいw

●とある科学の超電磁砲S
やっぱり黒子は立派な変態だw

上条さんやっちゃってくださいw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
OPに全てが集約されています!
スピンオフとは言え、こっちの方が自分に合っている気がしますw

胡散臭さはキュウべえ以上だなw

●プリティーリズム レインボーライブ
何この親娘w

べる、以外とケツの穴小さいな

この調子でペアともがゾロゾロ登場するのか?

●幻影ヲ駆ケル太陽
想像以上にシビアな設定ですな

カラスと猫の、名前といい言動といい怪しすぎるw

●物語シリーズ セカンドシーズン
うちではドール達に毎晩「おやすみ」を言ってるぞw

「何にもしないから」w

「どこが嫌いか?」は漏れてもいいんだw

このシリーズ辺りから羽川さんの魅力アップですな

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
1期再放送でカットされた回をPSストアでレンタル視聴しました
・7話
「うわっ、そっくり!魂入ってる」
「どんだけ仲良しなんだお前ら」

創作に没頭できる環境がちょっと羨ましいw

・8話
何か色々突っ込み所が多いよ
でもリアリティに関してはしょうがないか・・・
今は視聴者も制作現場に関して色々事情を知っているから
その辺は割引いて見てくれるんじゃないかな?と思いたい。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。