SSブログ

今週のアニメ感想130707 [アニメ]

長いので畳んでます
ぼちぼち新作が始まりますよ~

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
おっさん、ただの酒飲みの藪医者じゃなかったのね
[猫]<当たり前ダロ!

群像劇としてはここ最近ない面白さですねぇ
やっぱり昔の作品でも骨太の話は面白いってことですねぇ

●這いよれ!ニャル子さんW
・最終回
またシロッコネタw

「京都弁で発明家の娘」
みおと一体何があったんだ?

1期の後半の失速に比べたら
ドタバタがメインで普通に楽しめましたよ~
ニャル子はやっぱりシリアスな戦いがメインじゃない方が楽しいですね
3期はあるかなぁ?

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
Aパートは1期の回想か・・・

「心霊スポット探検部」よりは通る確率高いだろw

●アイカツ
ホントにそのユニット名なの>「ぽわぽわぷりりん」
今リーダーに決まったの?ww

ホントにその歌詞なの?

え、自主ユニットもう公認?

●特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
演目が偏ってるw

本物の変態!

東京マルイが協力してるのか

いかんな、新しいガスガン欲しくなるアニメだよw

●ローゼンメイデン
さぁ、遂にこの時がやってきました!!

アリプロの歌を聴くと帰ってきたんだなって実感できるね~
い、いかんOPの扉の向こうで手を振ってる雛苺見ると泣きそうになる。

まずはバーズ版の短縮ダイジェストか・・・
前のアニメシリーズは原作と違う部分が多すぎるし
初見の人もいるから、その対策だね。

●とある科学の超電磁砲S
うう、ミサカ妹見てらんない・・・
悲惨すぎて書くことがないっす

●プリティーリズム レインボーライブ
OP変わった!

半分総集編だなこりゃ

クーさんすげぇ!

「へーそっち?」ワロタ

EDも変わった!

●幻影ヲ駆ケル太陽
オリジナル作品でなおかつタロットがテーマと言うことで
視聴作品に選んでみました。
設定をざっと見る限りカードの意味を知っていると楽しめそうですね。
今のところ正位置で順当な役割配置になっていますが
逆位置の要素が入ってくると面白そうですね。

しかし、かなりシリアスな作品になりそうですな。

●物語シリーズ セカンドシーズン
真宵と一体何があったんだ?
露骨な伏線から、いずれ分かるみたいだけどw

●絶対防衛レヴィアタン
・最終回
また店壊れたのかw

まったりアニメであって欲しかったけど
元のゲームと設定があるんじゃしょうがないか・・・

ほとんど話題にならない作品だったけど
楽しめましたよ~

●咲~阿知賀編~
TV未放映の回をPSストアでレンタル視聴しました
13~16話
一気見してしまったw

全国編が楽しみですよ

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。