SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)130704 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


プロデューサーさん
表紙ですよ表紙!

表紙をめくると真紅のピンナップ、しかもあの久米田先生ですよ!

更に扉絵がカラーで巻頭掲載です!
まさにローゼンメイデン大好きな人のための号です。
いやー素晴らしい!

・・・それでは本編の感想を


いきなり激しい応酬が始まった!

戦っているドール達より
カナがちゃんと復活できたのか心配だよ~
ゼンマイに何か細工してなきゃいいけど

そして翠星石が元に戻る可能性が!!

おいおい!次回掲載は8/29発売号かよ!
その間はアニメを見て我慢するとしますか・・・

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

psyshu

今号のYJは見応えが有りましたね。
もう表紙だけでご飯三杯って感じです。
次回掲載8/29ということは、夏休みかな(^_^;
いよいよアニメもスタートで楽しみがいっぱいです。
by psyshu (2013-07-05 00:48) 

あんどう

>psyshuさん

ストーリーを知っている作品のアニメ版は他を優先させて結構見なかったりするのですが、
動いてしゃべる真紅達を見ることの意義は全く別次元の話です!
コミックの感想も、単独で毎月書いていましたが、
それ同様この作品だけは自分の中で別格です。
信じて感想を書き続けて良かったですよ。

by あんどう (2013-07-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。