SSブログ

今週のアニメ感想130407 [アニメ]

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します




●断裁分離のクライムエッジ
これは凄い変態髪フェチアニメだw

いい最終回だった・・・ってどう続くんだ?

●アイカツ
うっ、このネタ本当は木曜に移転しない予定で練ったんじゃ・・・
最初は「いちごを出せ~」とか思ったけど、先生に同情するよw

星形のフルーツ、オヤジの声・・・ケロロかと思ったよ
突然「クーックック!」とか言い出さないとは思うけどw

マスカレードの今の二人はやっぱり・・・
それっぽいことを匂わす話も過去にあったなぁ
ま、その辺は徐々に明らかになっていくんでしょう

カレンダーガールズ5人バージョンいいねぇ

●はたらく魔王さま!
笹塚かよ!
いきなりスケールが小さくなったなw

●あいまいみー
最終回後に何をやるのかと思ったら
声優出演の宣伝でした。
しかも内容が本編同様ムチャクチャw
DVDのみでBD版がないのがネックですねぇ~

●ジョジョの奇妙な冒険
・最終回
いや、こんだけ引いといて続きをやらないのはナシですぜw

●GARO
監督も主演も変わって、何か雰囲気が若干変わったね
とりあえずは、訳の分からないことだらけだよ~

●ちはやふる2
いやぁ手に汗握るねぇ~
ここ最近では一番緊張した回だった

●プリティーリズム レインボーライブ
OPがいきなりカバーで来たか~

うーん、まぁまぁの出だしかなぁ?
色んな要素が追加されているけど大丈夫か?
ま、現段階では何とも言えないなぁ

●リトルバスターズ
・最終回
サブタイ最初に来た!
謙吾がベストな状態だとかなり強いから、これはハンデだな

ううっ、野球の試合はエンディングの中のみか・・・
この歌詞フルコーラスでちゃんと聴くと結構意味深なんですよね

さて、問題は2期の放送はいつと言うことだな

●絶対防衛レヴィアタン
まじぽかのスタッフがたくさん参加してるっぽいけど、どうなんだろう?
とりあえずバハムートがかわいいので視聴継続w

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
メルル3期PVのために歌まで用意してるよw
「神話の目撃者」w

●波打ち際のむろみさん
スゲー
田村ゆかりにここまで言わせちゃうんだw

●宇宙戦艦ヤマト2199
懐かしいけど、色々今風になってるねぇ

●カートキャプターさくらBD
・32話
知世には勝てんなw
って言うかケロちゃんがアホ過ぎるだけか

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

psyshu

リトバス終ってしまいましたね、
しかしリフレインの予告もあって、
本当に続きがいつ始まるのか気になります。
「遙か彼方」が聴ける日はいつかな。
by psyshu (2013-04-11 00:51) 

あんどう

>psyshuさん

私はゲーム未プレイなので、
あの終わり方では、続きが気になってしょうがないですよ~


by あんどう (2013-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。