SSブログ

今週のアニメ感想130331 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します
今週は最終回多いな





●アイカツ
この歌は初登場だね

コーデの参考になるな
あのスペースによくあのサイン書けるなw
駅名ワロタ

あの鞄にそんな物まで入れていたのかw

●ガールズ&パンツァー
・最終回
いやぁ手に汗握った~
いいねぇ、やっぱりこれは基本は青春物なんだよねぇ

●まんがーる
・最終回
エンディングのダンスw
っていうかこの作品エンディングないだろ!

●gdgd妖精s 第2期
・最終回
その既存の部活動に相当する元アニメ全部見てるわww
さすがに3期はないか?

●あいまいみー
・最終回
最後まで意味不明だったw

しかも来週も何かやるのかな?

●僕は友達が少ないNEXT
・最終回
また出た「やおい穴」w

原作が続いているとは言え
何か、かなり尻切れトンボな最終回なんですけど・・・

●ジョジョの奇妙な冒険
まぁ逃げるとは思ったけどw

●ちはやふる2
「このタイミングであんた達の回想?」ww

「めぐむタンに消去されるために、写真を撮り続けている」
あかん、マジ変態や!

凄いな、全ては個人戦のためか・・・

●ビビッドレッド・オペレーション
・最終回
ご都合主義の宝庫!
どのキャラにも共感できない作品を見るのはきついぜ

作画スタッフはムチャクチャがんばってたんだけどなぁ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
・最終回
プリズムエース様、待ち伏せしてたの?w

りずむの両親も最後にちょっとだけ出てきたね

アニメ制作スタッフはものすごい制約の中、やれるだけやったよ!
OP、EDの歌はいいとして、本編の内容に外部が色々介入すると、ろくな事にならんと思う。
ゲームの売上げはともかく、アニメの出来ではアイカツに今期は勝てなかったな~

キャラデザが変わっちゃうけどシリーズとしてはまだ続くので
次は面白いのを期待してます。

●リトルバスターズ
やっと試合するのか!

10人いるって・・・同じのが2人おるがなw

来週最終回って、まだ原作がかなり残っていますがな
二期やるよね?

●みなみけ ただいま
・最終回
千秋の突っ込みが的確すぎるw

あー、面白かった!
またこのシリーズやって欲しいな~

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。