SSブログ

今週のアニメ感想130324 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
あおいはホントにアイドルの話題になると見境ないなw
まぁ私も蘭の昔の写真は見たいけど

いい話だ~
こういう話が多いのがこの作品の魅力だよね

●ガールズ&パンツァー
待ちに待った11話ですよ!

今回もいろいろな作戦が展開されていますね~
やっぱまともに撃ち合ったらもたないよなw

しかし、ホントに次でこれ決着するのか?

●ヤマノススメ
・最終回
四人揃うのはこれが始めてか?
これで終わりなのは残念だよ
BD買うぜ~

●まんがーる
どんなキャラソンだw

あのノンブルってやっぱりそういう使い方してたのか

●gdgd妖精s 第2期
あのキャラ達にそんな名前が付いていたのか!ww

●あいまいみー
グロいよ!w

●僕は友達が少ないNEXT
やおい穴フイタ

「ぎゃる☆がん」かよ!

星奈そんなこと言っちゃうと、隣人部のほかのメンバーとは
今まで通りというわけには行かなくなるだろう・・・

●ジョジョの奇妙な冒険
「な、何だってー!」の連続ですわw

●ちはやふる2
公家顔w

机君カコイイ!

相手は余裕のオーダーだねぇ

●ビビッドレッド・オペレーション
素粒子レベルで違っていて、ビーコンの役割を果たしていたら「処分」しても意味はないと思うぞ。

あと、物理法則の違う世界から来ても、こちらの世界の影響(制約)はある程度受けると思うんだけどなぁ
こっちの世界にもヒッグス粒子とか色々あるわけで・・・
もしそれらの影響を受けないフォトンみたいな存在だとしても、
今度は彼女の世界と同じ素粒子はこちらには存在しないから、
どんどん彼女を構成する粒子は補充されず目減りしてしまうと思う。
いずれは存在を保てなくなるんじゃないのか?
でも普通にメシ(こちらの世界の物質)は食っていたっぽいよなぁ。

とは言え、これは些細なこと
問題は他のキャラの掘り下げが足りないから
行動に説得力がなくてご都合主義に見えてしまうことだよなぁ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
やっぱこれが落としどころか~

●リトルバスターズ
小毬のメール意味わかんねぇw

●みなみけ ただいま
もう来週で終わりかよ
5期やって欲しいな~

●カートキャプターさくらBD
・29話
チョコは温度管理が大変だから難易度高いぞ~

・30話
久々のコスチュームだ
「変な格好」ww
しかもケロちゃんとお揃い!

お菓子を前にぬいぐるみのふり・・・
ケロちゃん拷問やなw

色々考えさせられる話だったな~

・31話
今までで一番迷惑なカードやなww

1話の伏線かと思ったらそういうことか
願い?が叶ってよかったね・・・

[猫]そうか?

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。