SSブログ

今週のアニメ感想130310 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
3秒以内w

エンディング曲と同じ名前が出てきた
気になる・・・

●ヤマノススメ
イイハナシダ
1クールと言わずもっとやって欲しいな~

●まんがーる
メイド長ww
漫画家の人は自分のコミックスが出たら
店に様子を見に行ったりする人もいるみたいだけど
編集の人も雑誌が出たら似たようなことするのかw

●gdgd妖精s 第2期
野球チームの話は生々しすぎるw
さすがにプリキュアネタは直球過ぎるだろう~

●あいまいみー
大丈夫か?今日のネタ
いや、毎回思ってるけどw

●僕は友達が少ないNEXT
様付けww

パクリ確信!!

●ジョジョの奇妙な冒険
3月で終わりか~
結構あっという間だったな

●ちはやふる2
しのぶちゃんはそれでイイと思うよw

まつげマッチ乗せ・・・バカじゃねえの!ww

カルタ強いヤツ、変人ばっかだよ・・・
その通り!!

●ビビッドレッド・オペレーション
ひまわりがかわいいのは認めるが
モデル撮影ならもっと色んな服用意しろよ~
これなら工場見学とかオク入札合戦の方が見たかったよ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
かなめとりずむがいるんだし
この場にそなたがいないのは納得いかん!

半熟か固焼きかw

●みなみけ ただいま
マコちゃん、ぱっと見は完全になじんでるなw

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。