SSブログ

今週のアニメ感想130303 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
私はこのジャンルの衣装は大好きなんですよ

あのトマトジュースはこのためだったのか!
いい先生だな~

●ヤマノススメ
また面白いキャラが増えたなw

●まんがーる
あー、これは
ちょっと誇張が入っているにせよ
ネタばっかりじゃなくて一部実話が入ってるなw

●gdgd妖精s 第2期
遭遇しても別に不思議がらないし
森にはあの三人だけじゃなくて他にも色々いるのね

おじさん速い!

●あいまいみー
どこが純粋だよw

●僕は友達が少ないNEXT
何の役目もw

陵辱・・・
男同士のナニw

猫カフェの猫は人に慣れすぎて、無反応だぞ

●ジョジョの奇妙な冒険
チャリオットとはまた古風なw

●ちはやふる2
日本国内でもマイナーなんだから、外国人のプレーヤーはそら珍しかろう

●ビビッドレッド・オペレーション
モスラかよ!www

ドッキングが他のメンバー同士では不可とか
色々理由の分からないことがおおいな~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
さすがにメロンパンには釣られないだろうw

●リトルバスターズ
クドのメイド服姿かわいいよ!
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーイ!

クドが可愛すぎて、どうしたらいいのか分からない
しかも、ここで次週へ続くのかよ!

●みなみけ ただいま
よしだけのCMワロタ
これ、みなみけの枠内じゃないと使えないだろww

料理、特にお菓子作りは化学だからなぁ
レシピの分量が曖昧なのは不安だよなw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。