SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)130228 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

遂に水銀燈も合流?
というか同じ所に向かっているだけか

抱っこ厨w
そりゃ今まで見ていれば分かるけどさww

色々ドール達の過去が明かされてきましたねー
もう設定がアニメとはかなり違ってきています
どうせアニメ化するなら最初からやって欲しいな~

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

psyshu

なにやら過去編に突入しそうな勢いですね。
ドール同士の関わりも確かに見てみたいのですが。
アニメ化早く情報が出て欲しいですね。
by psyshu (2013-02-28 23:46) 

あんどう

>psyshuさん
アニメ化に関して特にこれと言った情報がないので
ちょっと残念ですよね。
あれやこれや予想するのも、楽しいと言えば楽しいのですが・・・
by あんどう (2013-03-01 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。