SSブログ

今週のアニメ感想130224 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
変な娘キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
中二病?

ユリカ様パネェっすw

それはキャラ作りじゃなくてコスプレだろ!

フランケン花嫁ヒソヒソされているww

何か、不用意にアイドルの秘密を暴いているようで、あんまり関心せんな~
と、思ったけどこれはストーリー上しょうがないか

ときめき○ゥナイトか!
どう見ても○ぼんマスコットコミックスです本当にありがry
こんな単語がすぐ出てくる俺も俺だなぁ~w

●ヤマノススメ
高尾山山頂付近のビアホール行きてぇ~
登りたい人には色々参考になるな

●まんがーる
もうちょっと企業ブース出展者っぽいネタだとよかったな~

●gdgd妖精s 第2期
ピク父キターーーーーーーーーーーーーーー
違う曲のエンディングまであるとは思わなかった!
ってことはコロコロバージョンもあるな

●あいまいみー
冒頭のアニメの説明マジか?ww

●僕は友達が少ないNEXT
女子力5・・・
黒いジャージw

「ククク・・・・・・
行きたくない」
ワロタ

蝉の抜け殻ww

●ジョジョの奇妙な冒険
こんだけ盛り上がって面白いんだから
先の話もやって欲しいなぁ

●ちはやふる2
いやー、色々勉強になるなぁw

●ビビッドレッド・オペレーション
しかし「学校へ行くのが条件」の理由が分からんな~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
やっぱさぁ、金出している所同士の思惑を、ストーリーの勝負の部分にに織り込んじゃダメだよなぁ
介入しても大丈夫なのは歌までだな~
露骨すぎるのはさぁ、視聴者が引いちゃうのよ~

●リトルバスターズ
下世話な指令w

今週は小休止だが
いよいよ次回からクドルートだ!

●みなみけ ただいま
また保坂か!

みんな洗脳されている!
保坂回は何が起こっても驚かないぞ~w

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。