SSブログ

今週のアニメ感想130217 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
女装キターーーーーーーーーーーーーーーー!
まさかこんな展開になるとはw

先生おだてに弱いな

セットだけで楽しんでたらそれで終わりだしね
やっぱり色々組み合わせてこそ、着せ替えコーデの醍醐味ってもんです。
センスがムチャクチャ問われるけどね~
でも最初は、本人が楽しければそれでいいんです
段階を踏んで色々な組み合わせにチャレンジしていけば・・・

オイラは能登ママからのチョコでもノープロブレムですぜ!

●ヤマノススメ
利子・・・
デザインはちゃんと原作通りだね

●まんがーる
スケジュール無茶だよw
「一気に廃墟に!」ww

●gdgd妖精s 第2期
大丈夫か今回?
危険なパチモン臭漂うネタが多いんだがw

やっぱりピクピクも描かれていたか

グレンラガンキターーーーーーーーーーー

●あいまいみー
いつも以上にスレスレでブラックな内容だな~

●僕は友達が少ないNEXT
残念無双

星奈アホすぎる~
そこがいいんだけど

これだけ騒いで結局出し物決まらないのかよw

●ジョジョの奇妙な冒険
手に汗握る展開なんだけど
やっぱり笑ってしまうw

●ちはやふる2
マジか!
原田先生ホクホクだなw

●ビビッドレッド・オペレーション
あかねも大して大きさ変わらんだろうw

じいさん、完全に手段が目的と化してる
1クール予定で、まだキャラが出そろった段階なのに
こんな回やってる余裕はあるのかなぁ
終盤駆け足とか尻切れトンボとか2期に続くとかは勘弁

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
展開はやっぱり想定の範囲内ですな
大人の事情があふれすぎて見ていて辛い
もうこうなることはキャラが増えた時点で、何となく予想つくよなぁ

去年は「次どうなるか分からない」と言う展開で
毎週楽しみだったんだけどな~

●リトルバスターズ
クドルートキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!
クドかわいいよクド!

来週から記事タイトルが「今週のアニメ感想」じゃなくて「クドのわふわふ日記」になります

[猫]<ウソつけ!

こんなこと言ってられるのも今のうちだろうな
本格的にクドルート入ったら涙腺緩みっぱなしで何書いていいか分からなくなるかもなぁ

●みなみけ ただいま
安心のゆるクオリティだぜw

●カートキャプターさくらBD
・28話
カードの製造工程を知りたいよ

知世いつの間に来てたんだ!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

psyshu

クド可愛かったですね。
さすが、『えきぞちっく(自称)なマスコット』だけのことは有ります。
和食も披露されましたが、シナリオ突入はもう少し先に
なるのでしょうか>ω<ノ
by psyshu (2013-02-18 23:18) 

あんどう

>psyshuさん

何か来週の予告を見る限り、クドルート以外の話にも見えるのですが
はてさて?

最近はほぼ毎週「その週で一番楽しみなアニメ」が入れ替わっているのですが
リトバスが一気にトップに躍り出ましたよw

by あんどう (2013-02-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。