SSブログ

今週のアニメ感想130106 [アニメ]

新年最初の感想です
ぼちぼち第一話の放送が始まっています




●ヤマノススメ
面白い!
しかし毎週5分で話がどこまで進むんだ?w

●まんがーる
5分アニメその2
色々端折りすぎw
でも、勢いに押されて「これでいいのかも?」と思ってしまったww

●あいまいみー
5分アニメその3
「愛のネタノート」27冊も書いてるのか!
何この羞恥プレイw

●猫物語
大晦日に放送していたものを視聴

相変わらず変態発言のオンパレードだw
CM多いよおい!
って言うか細切れに入れすぎ!!

●ジョジョの奇妙な冒険
これで仮面の謎はあらかた判明したけど
新たに究極生物たちの謎が生まれたねぇ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
あ~、話の流れからするとせれのん達は負けるよなぁ
でも、1期のかなめを見ている私としては勝って欲しかったなぁ
かませ犬になっちゃうのはしょうがないと思うけどね

まぁ、洗脳されているのはあいらだけというのが救いかな?
人心を把握できないようでは、いずれ崩壊するのは目に見えてるけどね。

当然次は衣装の対抗策からだよね
しかし面白くなってきたなー

●リトルバスターズ
今までは「もしかしたらあり得るかも?」という話だったけど
いよいよ別の領域に入って来たということかな?

●みなみけ ただいま
OP楽曲はメチャクチャ1期を意識してるなw

久々の新作だけど、何の違和感もなくちょっと安心w

●ビビッドレッド・オペレーション 放送直前SP
事前特番
とりあえず、ストパン並みのお尻アニメというのは分かったw

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。