SSブログ

今週のアニメ感想121230 [アニメ]

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
最終回

BETAとの決着は本編に譲るんですよね~
「本編のサイドストーリーである」と言う認識で視聴しないと色々厳しいシリーズかもねぇ

●アイカツ
スゲー!ホントに斧使ってるよ
木落しww

クリスマス終わったらあのツリーどうするんだろう?
どうせなら切り倒さないで、移植しちゃえば良かったのに。

●ガールズ&パンツァー
最終回ではないがひとまず放送終了
しかも総集編w(10.5話)

やっぱり「学校教育」の場で犠牲はないだろう・・・

やっぱり解説おもしれぇ~
やっぱり過去の戦記なんかを色々参考にしてるよね

●ちとせげっちゅ!!
最終回
酷いオチw

しかしその後の「あいまいみー」の番宣にワロタ

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
最終回
晒しスレwww

イカすマッチョメン!

向こうのタクシーの運転席は、強盗対策でもっと物々しいシートだったぞ

●ガールズ&パンツァーBD1巻
放送とは別に1巻買ったので感想を・・・

スタッフコメンタリー濃い!濃すぎる!
しかし面白い!みんな買うんだ!!

●gdgd妖精s
2期0話
コロちゃんシビア~ww
ピー音ねぇよ!ww

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kesagake

>しかし面白い!みんな買うんだ!!

今はほぼどこでも欠品で買えませんよw
BDは1月末に間違いなく入手できるからまだ良いのですが、
プラモの入手は凄まじく厳しそうですね。
もっとも本編で仕様が変わり続けているので、プラッツのプラ
モより改造前提でTAMIYAかドラゴンのを買ったほうが賢い
という気も。

>「本編のサイドストーリーである」と言う認識で視聴しないと
>色々厳しいシリーズかもねぇ

極論すれば、鑑純夏の恋愛が非成就な世界の一つでしかな
いですからねぇ。

by kesagake (2012-12-30 23:37) 

あんどう

>kesagakeさん

私はCDを買い損ねて、慌ててネット注文しました。
「発売日に売り切れで店頭にないってどういうこと?」という感じです。
売り切れで問い合わせが多いなら、張り紙くらいすればいいのに
アニメイトとかだと何の案内もないから、いちいち聞かなくちゃいけないので
めんどくさいです。
在庫の有無はネットショップの方が一目瞭然で使いやすいですね。

結局どの装備で作るかで変わってくるので
プラモはTAMIYAにして、デカールだけ別に買った方が賢いかもですね。

キャラ商品としてのプラモだとメーカーもどこまで増産するか分かりませんしね。
ただ、これだけBDが売れれば2期はやるでしょうし、プラモも長期間かけて
売れると思うんですけどね。



by あんどう (2012-12-31 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。