SSブログ

今週のアニメ感想121223 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
何だよ来週で最終回か?
変な終わり方は勘弁だよ~

●アイカツ
学級文庫w

徐々に歌とダンスのグラフィックが進化してるね~

●ガールズ&パンツァー
さすがに決勝の相手の姉は隙がないよなぁ~

●ひだまりスケッチ×ハニカム
宮子そばを食っているように見えないww

吉野屋先生「女子高生でいられるのもあとわずかですよ」はないだろw

EDの絵が少し変わったね

やっぱり最終回の提供バックは、原作者の絵だよね~

原作はもう少し先までやっているので
どうせならもう1シリーズ最後までやって欲しいなぁ

●ジョジョの奇妙な冒険
あの女装が完璧だと思っているのかw

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
うおぉぉぉ!言葉が出ねぇ!
ある程度は予測できたけど、実際に映像として見ると凄いよ~

これから1クールかけて怒濤の展開が続くのね
楽しみだよ~

●リトルバスターズ
「残る二人はどうでしょう
ちょっと難しい気もしますが・・・」ヒドイw

クドの携帯talbyのオレンジオレンジではないですか!
全く同じのを使っていましたよ!
(キャリアの都合で停波してもう使えない機種ですが、確か棚の奥にしまっていたはず)
わふー   ! \(>ワ<)/
クドとお揃い! \(>ワ<)/
わふー!    \(>ワ<)/

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
そら男性票は流れるわなw

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。