SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)121220 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意




人形からの異常なまでのなつかれぶりw
ちょっと羨ましいww

真紅達にやれれたはずの、あのドール!
完全に壊されたわけじゃなかったのね
ちょっとほっとしたような、先行き心配のような・・・

ドール達が傷ついたり壊されたりするのを見るのは、読んでいて辛いです

ドール博愛主義者wの私といたしましては
最後は登場する全てのドールの幸せを願わずにいられません

そんな結末になりますよね?ね?

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

psyshu

ハーレムジュン、羨ましいですね。
コドウグちゃんの活躍にハラハラしています。
ちょこまかした動作がとても愛らしいです。
ハッピーエンドにきっとなると思います。
by psyshu (2012-12-21 01:14) 

あんどう

>psyshuさん

コドウグちゃんかわいいですよね~
by あんどう (2012-12-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。