SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)121122 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

何やら表紙に「重大発表」とありますが
一体どんな内容なのでしょうか・・・





何とアニメ化だそうな!

ウルトライヤッホーーーーーーーーーーーーーウ!

しかし内容が気になります
パターンとしては3つ

(1)原作の最初からYJ連載までもう一度再アニメ化
(2)YJ連載をアニメ化、前のアニメの続きとして辻褄を合わせる
(3)原作準拠で前のアニメをなかったことにしてYJ連載をアニメ化

個人的には(1)を希望だけど(2)か(3)の様な気がする
ドール達の物の考え方が微妙にアニメと原作で違うので
辻褄を合わせるのは大変そうだなぁ

さて、興奮冷めやらぬうちに今週の感想も行ってみましょう

スモールジュン間に合ったー!
し・か・も

間に合った時の真紅の顔が激しくかわいいです

その後のツンデレぶりもかわいいです

もう悶絶物ですわwww

スモールジュンスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どこでそんな力を?

しかも相手のドールに「ごめんな あとで お前も直してやるから・・・」ですよ!
かっこいい!

しかし、金糸雀無事で良かったよ

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

psyshu

アニメ化来ましたね、パターン(1)が来てくれたら
本当に嬉しいです。CVとかどうなるんでしょうね。
今回は金糸雀大ピンチでしたね。
ジュンの大活躍で一安心です。
あの真紅は可愛かったです(*´ェ`*)
by psyshu (2012-11-23 08:07) 

あんどう

>psyshuさん

前のアニメはそれはそれで良かったのですが、
やっぱり原作準拠でもう一度やって欲しいですね

真紅かわいすぎです
みっちゃんが「ぎゅむ~!」ってやりたくなる気持ちがよく分かりますw

by あんどう (2012-11-23 18:21) 

GO GO LINA

お久しぶりです!アニメ化マジですかw
できれば声優陣は同じにして欲しいです。前のアニメは合っていたと思いますので個人的に。
ヤンジャンをしょっちゅう読み忘れてしまい(というか読むときに限ってローゼンメイデンが載ってない)あんどうさんのブログだけが頼りなので、続報ぜひぜひお願いします。
それはそうと単行本もまだ何ですかね??
by GO GO LINA (2012-11-26 13:05) 

あんどう

>GO GO LINAさん
声は変えないで欲しいですねー
(2)か(3)だと雛苺の出番が超絶少ないのが気になりますw
何か分かったらまた記事書きますね。

コミックスは8巻が12/19に発売予定です。

by あんどう (2012-11-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。