SSブログ

今週のアニメ感想121118 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
何が「いける」んだよ!ww

今回「光」や「湯気」多いなぁ
次回は総集編?だし、話の進みが遅いよ~

先週の作画は微妙だったし、戦術機のシーンは大変だろうから
色々詰まってるんだろうな~

●アイカツ
⊂・⊃⊂・⊃<先生ぇ~
ワロタ

そのサイン、枚数書くの無理だろうww
マジかよ!>特訓

ホントにそのサインで通すんだ!

●ガールズ&パンツァー
生徒会はカメさんチームでは?
コメント間違えてるよ

本編中ほとんど紹介されなかったキャラや戦車が解説されていて良かったよ

●ちとせげっちゅ!!
箱の中にどんな姿で入ってるんだ?ww

●ひだまりスケッチ×ハニカム
カラスロはねぇよww
子供向けの「まんがの書き方」みたいなのを昔から読んでいれば
ふりがなが振ってあるはず

紙の上だとロットリングとかもあるから、あんまり使わないかもね>カラス口

●ジョジョの奇妙な冒険
北斗の拳の時も思ったけど
宿命に殉ずる男はかっこいいねぇ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
もう、勢いだけの脚本だなぁw

●リトルバスターズ
クドキターーー・・・けど出番少ねぇ!
三枝葉留佳と仁木佳奈多
名字は違うけど髪の毛の色と声優が一緒・・・
どういうことだってばよ?

もしかして来週はいよいよクド回来ちゃうのか?
ワクワク

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
呪いの魔道具・・・

もうどいつもこいつも変なヤツバッカやw

メルルの声田村ゆかりだしなぁ、ガチ過ぎる


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。