SSブログ

今週のアニメ感想121111 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
作画が荒れているのもそうなんだけど
声優の演技に画面の演技が追いついていないよ

原画と言うより動画の問題か?
スケジュールがギリギリの回だったんだねぇ

棒読みのキャラも居るし色々dgdgダタヨ
BDでは修正されるのかな?

●アイカツ
相変わらずバンクシーン長いw
尺が削られる分説明的な台詞が増えたり
あっさりした展開になりがちだなぁ

しかしカード買って貰うためにはここまでやらなきゃいかんのか~

さすがに今週は歌なしで
ウォーキングを主体としたダンスにしたか

乱太郎www

これでトリオにおける三人の役柄的な立ち位置が見えてきましたね~

蘭様に罵られたがる人続出か?ww

●ガールズ&パンツァー
GENBUN MAGAZiNE・・・

部屋が予想通りの濃さだw

無茶しやがって
って言うか相手は戦術を変えてくる様な気もするが
そんな必要ないと思われてるのかな?

塗装戻したんだw

初代INFOBARとはまた古い機種を・・・

ホントに5.5話やるんだ

●ちとせげっちゅ!!
本編より「あばれはっちゃく」DVDのCMの方が気になるよw

●ひだまりスケッチ×ハニカム
吉野屋先生とヒロ・・・
おとボクラジオ思い出すな~

「吉野屋先生はいい先生だと思いますよ・・・
たまにですけど」
うわっ!でもワロタ

ラリアットゥ!

●ジョジョの奇妙な冒険
来週でツェペリさん退場か・・・

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
「1回こっきりのまぐれだけど!」
社長キツイw

●リトルバスターズ
さすがに今回はギャグかまさないか

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
琵琶法師www

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。