SSブログ

今週のアニメ感想121104 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
おいユウヤ気付よ!ww
会話がかみ合ってねーよ・・・

両手に花ってレベルじゃねーぞ
もう何なのよ、この人たち!

●アイカツ
売りたい玩具がカードだから、コスチェンジのバンクは
必然性が薄いというか無理があるよなぁw
無駄に長いし~

あと、どんなオーディションでも歌と踊りというのも無理があるよw
入れる必要があるからしょうがないんだけど。
しかも3DCGのシーンではその回に合わせた細かい演技とかはあんまり出来ないだろうし
こりゃ脚本は苦労してそうだな~

●ガールズ&パンツァー
FPSの戦車の戦闘シーンを彷彿とさせますね
とくに第2次大戦ものの雰囲気まんまだよ

なかなか命中しないんですよね~

●ひだまりスケッチ×ハニカム
関西味w

●ジョジョの奇妙な冒険
波紋法って欠点だらけだなw

エンディングは何バージョンもあるのか・・・

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
「わぁー楽しみ!」
そんな風に返す気がしたよww

プリズムアクトが思ったより地味だけど
この先があるんだよね?

●リトルバスターズ
「こ・・・こまだ」
またそのギャグかよ!w

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。