SSブログ

今週のアニメ感想121021 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
BETA用兵器同士で戦っても本来は意味ないよなぁ

●アイカツ
どうしてこういう番組の振り付け師って
変なのが多いんだろうw
まぁ、キャラ立てしやすいからなぁ

なるほど、アイドル同士の関係を描くのか

●ガールズ&パンツァー
戦車の動きや内装の作画がスゲー!
こだわってるな~

●ちとせげっちゅ!!
ちとせのアレは
素なのか、イビリなのか?

先生に対抗していたりするからイビリだな
怖い怖いw

●ひだまりスケッチ×ハニカム
「辛くなくていいです」
戻ってくるの早っ!
なずなはいい迷惑w

「うちのクラス助かるかなぁ?」
www

宮子は相変わらず大雑把というか豪快というかw

吉野屋先生、着替える気ないんだ~

●ジョジョの奇妙な冒険
しかしコミックをなるべくそのまんま再現しようとすると
滑稽に見えたりするなぁ
それは、原作にもある味ではあるんだけど
さらに誇張されて変な方向にw

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
「どこのガキ大将ですか」ww

こういう大事な回は作画をちゃんとして欲しかったな~

●リトルバスターズ
ゴッサムw
バットマンかよ!

「有頂天でヒャッホウ!」
すまん、いつもの俺だw

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
膝枕のチャンスをみすみす逃すとはアホとしか言いようがないw
この回までで1エピソードなのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。