SSブログ

劇場版魔法少女まどか☆マギカ、前・後編 [アニメ]

劇場版まどかマギカの前後編見てきましたよー




この映画でもご多分に漏れず、主題歌が新しく作られました
(興行的にも当然の戦略ですが)

しかし、TV版のOP・EDもいい曲だったよな~と思っていたら
「Magia」は前編のエンディングとして使われていました

これは後編で「コネクト」も使われる!と思って
どのタイミングで入ってくるか楽しみにしながら観ていました。
いやぁ、いい所で使っていますね~

内容に関しては特に言うことはないです
来年の新作を楽しみにしています。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

来年の新作、楽しみですね。
私は後編のEDが気に入りました。
最近はローソンでグラス集めしてます(^_^;)
by psyshu (2012-10-18 23:51) 

あんどう

>psyshuさん

新曲もいいですよねー
今のところ劇場でしか聴けないので
CD買うか迷ってます。
by あんどう (2012-10-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。