SSブログ

今週のアニメ感想121007 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
しかし、話が色々飛ぶなぁ~
来週はそれを踏まえた解説&総集編?か

●ちとせげっちゅ!!
エンディング変わった!
これ2クールやんのか!!

●ひだまりスケッチ×ハニカム
あ~、このノリ久々だ~

吉野屋先生今でも十分弾けているんだがw

ヒロの携帯はINFOBARc01の錦鯉かな?

エンディング、絵がメッチャ綺麗だな!

●ジョジョの奇妙な冒険
話が進むのが早いなー
とりあえず視聴は継続っと・・・

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
OP変わった!
ちゃんと番組のテーマを歌ってる!
意味有りげなカットが多数あるよ~
これは後半は期待しちゃっていいのか?

「このチームって突っ込み私だけ?」
まぁがんばれw

●リトルバスターズ
ゲームは未プレイです

なるほどこういうアニメか
KEYは野球ネタ好きだなぁw

こういうのは仲間集めからちゃんとやらないとねー

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
本放送時視聴していなかったので、初見です。

色々実名出まくりだなw

ゲーム画面が、かなりそれっぽいなww

色々突っ込み疲れたよ~

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。