SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)120927 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意




金糸雀もちょっとだけ役に立ったかな?
もう二人ともゼンマイがやばいんでないの!

「教えてくれたら いいことしてあげる」
こんな台詞を水銀燈に言われた日には
何でもベラベラしゃべってしまいそうw

水銀燈、何だか顔つきが変わったね
蒼星石の影響かな?



さて次回掲載号は

・・・

ナヌゥ!11月だとおぉぉぉぉーーー!

2ヶ月待たなくちゃいけないのか~
寂しいのう

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

psyshu

えっ次号そんな先でしたか、ほんとだ(´・ω・`)しょんもり。
来月は何かお仕事が入るんですかね。
銀様、鏡に写ったその姿、どこに行くんでしょうね。
そして女王様、まさかの食いしん坊?
by psyshu (2012-09-28 00:12) 

あんどう

>psyshuさん

いくつかのグループに分かれて話が進んでいるので
お預けグループにしばらく会えないのは残念です~

by あんどう (2012-09-28 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。