SSブログ

今週のアニメ感想120922 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
エイリアンですな
飯を食いながら見るアニメじゃないぜ全くw

●ゆるゆり♪♪
・最終回

うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーん![もうやだ~(悲しい顔)]
今週で終わりかよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!

落胆していてもしょうがないので、最終回と楽しむとしますか・・・

姉さんなにそのカメラ
怖すぎw

日頃から食い物貰ってたんかいっ!

天国?教会?
地獄にしか見えんがW

3期やるとしても1年後だろうなぁ~
来年のイベントで3期発表の線かな?

●ちとせげっちゅ!!
ちとせのスク水と先生のビキニ
本来嬉しい要素満載のはずなのだけれど
突っ込みにくい内容で損してるよw

●アクセル・ワールド
・最終回
ちょっとまてい!「ゆるゆり」と「アクセルワールド」が同時に終わるってどういうことよ?

そうか、アンインストールされると記憶もなくすから
リアルで能美は兄から殴られなかったのか

いやー、半年間楽しめましたよ~
2期あるといいな~

●じょしらく
「富士」「鷹」「茄子」はいいとして
その丹下段平みたいなキャラは何だよw

何だよ、素粒子までやれよ!

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
一時はどうなるかと思ったけど、やっと前作同様のプリティーリズムらしい展開になってきたかな?

「女性の一人暮らしって寂しいんですね」
(´Д⊂ 社長・・・

●カートキャプターさくらBD
・25話
爪を切っただけで気がつくって・・・
さすが知世

やる悪戯がせこいw

これは、毒味か!

・26話
あの体の大きさでよく食うなぁ>ケロちゃん
いよいよ新キャラ登場ですな
原作読んでるから大体の所はわかってるけどw

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ふもっ!?

あんどうさん、こんにちは!
ゆるゆり♪♪楽しかったので終わっちゃうのが残念。3期はよ~ですね。
AWも続きみたいですねぇ。川原先生にいっぱい原作ストックかいてもらって続きやって欲しいですねぇ。
特にアッシュ・ローラーはいいキャラなのでマジリアリーでもっとみたいw

by ふもっ!? (2012-09-26 02:30) 

あんどう

>ふもっ!?さん
ゆるゆりはこれだけ人気なら
多分3期はありますよね

アクセルワールドの新作映像が見られる、PS3版のゲームを買ってしまおうか
真剣に考えてしまいましたよw

by あんどう (2012-09-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。