SSブログ

箱マス2プレイ日記 5周目 小休止? [アイマス2(XBOX360)]

「トップアイドル」の実績も獲得し
残る実績は「真・アイドルマスター」以外は、全員プロデュースすれば、
内容にかかわらず自動で取れる物ばかりです。
実績的には先が見えてきましたが、そろそろ自分のモチベ管理が大事になってきます。




リーダー:雪歩
メンバー:春香・やよい
ユニット名:にゃるらとてっぷ

5周目は雪歩をリーダーにします
残りのメンバーは雪歩をサポートしてくれそうな2人を選びました

ユニット名はwww
もちろん「あなたの隣に這いよる混沌の美少女」ではなく、某神話からです
ナイアルラトホテップ等の言い方の方が古い某神話ファンだとなじみがあるかも?

さて、目標がないとダレて来て、モチベが下がりがちになります。
そこで今回も目標を設定します。

「オールSで全部門制覇」

5周目でこの目標は無謀かもですが、果たして結果は・・・



5-1_DSC_3586s.jpg
ハイスコアがちょっと伸びて全部門制覇しましたが
売り上げと順位はA止まりです。
安定して1位を取るのは難しいですね~

オールSで全部門制覇は達成できませんでした。
この時点では多少運頼みになる目標ですね。

しかし、総合評価はSで2階級昇進は果たしました。
エンディングもトゥルーエンドです。
運以外の要素を考えるとこれが最低ラインのクリア基準ですね。

画像は1枚だけです。ゴメン雪歩!
この周はあんまり特筆すべき事がないんですよね^^;


5周目で取った実績
「売れっ子プロデューサー」「超売れっ子プロデューサー」「俺と雪歩」「ゴマ賞」

このまま消化試合的な実績解除が続くかと思いきや
そうではありません!
実績1000到達まで色々あるんですよ~
ある程度技術が身について、楽しくなってきたこれからが本領発揮かも?

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。