SSブログ

今週のアニメ感想120811 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
ん、何だ?ちょっと作品の雰囲気が・・・変わってはいないかw
何だよ主人公モテモテかよ!

●ゆるゆり♪♪
あれ?録画を間違えたかなw

色々と描写がエグイww

同人アニメだったのかよ!

「残念だったな」
CMワロタ、こんな所までネタ入れてくるとはw

カレーに豆乳ッ
やっちまった!>ちなつ

「人生ってしょっぱいね」
また同じ台詞をw

●うぽって
ヘッドショットかと思ったら髪かよ!

●ちとせげっちゅ!!
やっぱ原作読まないと意味不明な点が多いな・・・

●アクセル・ワールド
東京の展開も気になるが
沖縄編も楽しいぞ!

●じょしらく
ハート様w
やっぱり様づけしちゃうよね

「かつあげ!」「いんぺい!」
ろくでもないタイトルばっかやw

同じ監督の某アニメネタがww

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
そ、その三人乗り自転車はww
OPの「アニメーション共同制作タツノコプロ」ってこの事か!

ローラダッシュしてるよ!
速さ勝負なら普通に車の方がいいと思うけど・・・

うー、Aパートは意味不明
って言うかギャグの必然性がないよ~

契約上入れなくちゃいけない歌の尺を差し引くと
ストーリーに割ける部分は少ないよね・・・

●プラスチック姉さん
ねんどろいどとBDのセット付属のアニメを視聴

OPは小池雅也、そして監督が水島努!

キャラのネーミングがかなり適当だなww

「こんなチャンス滅多にない」
やべぇ笑いすぎて腹痛ぇw

せな毛33歳・・・
て言うかエンディング見るとちゃんと名前あるやんw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。