SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)120726 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

やっぱり、我らのみっちゃんは逞しいなぁw

そうか、金糸雀も一応何か考えてたんだw

今週は真紅の決意表明によって、これから先の方向性を示す重要な回ですね。
真紅の言ったことは、これまで作品を読んできた方なら容易に想像はついたと思いますが。
ここまで本人が色々語ったのは初めてですね~

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

psyshu

みっちゃんは誰と合流するんでしょうね。
チビ綺羅の後ろ姿がとても可愛いです。
真紅の出番がとても多い回でしたね、
私はそれだけで満足です。
by psyshu (2012-07-26 22:25) 

あんどう

>psyshuさん

今後のアリスゲームの流れを左右する、真紅の台詞が
かわいくも凜々しくてかっこいいですよね。

by あんどう (2012-07-29 23:53) 

GO GO LINA

お久しぶりです。
触発されて久々に読んできましたが、真紅がかっこよかったです。
飛ばし飛ばし読んでいるので内容ポカーンなところもありますが(笑)
たまにしか読んでないので本当に単行本が楽しみです!
by GO GO LINA (2012-07-31 11:07) 

あんどう

>GO GO LINAさん

真紅と金糸雀が真面目な会話をする所とか
見所が多かったですね~

個人的にはきらきーも救われて欲しいので
真紅の奮闘に期待ですよ
by あんどう (2012-08-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。